私も皆さんとお会いしたいですー!!
頑張ってるよね!!とギューしたいです!!
変な人かも、、私、、笑

アクアマリンさん
いつも私も元気もらっていますよ~!!

下も娘です。中1です。
長女が寝たきりで、本当にしんどい時は、通学できていました。
ただ、なんとなくですが、長女の危機脱したかも?と問題行動真っ最中に思った途端に、次女が急におなか痛いと学校を休みました。これを見て、長女の危機は脱したな~と思い、、やはりその通り最悪な状態は終わりました。

不登校についてもある程度知識があり、次女は不登校気質だと思ってたので、、きたなーって感じで、早々に受け入れました。
それでも、2、3週間は辛かったですけどね~

次女はそれほど落ちることもなく、好き放題している不登校って感じで、、安定しています。
変な書き方ですね、、軽く昼夜逆転しているし、ゲーム三昧だし、、でも生活はできるし、会話も普通

あ!!リビング占領が鬱陶しい!!問題にしたい分です笑

ただ、登校刺激が入ると激変するので、この部分は気をつけています。

長女は、頑張って大手進学塾に通い、進学校へ入って、3ヶ月持ちませんでした。今は本当に頭大丈夫?!の状態です。

なので、頭の良い次女は進学校間違いないと期待していたのですが、、、捨てました。

なので中学も早々に手放せました。
あまり参考にならないですね!!!

でも、、時々これでいいのか不安になります。
また愚痴らせて下さいね!!

  • 0
  • 0
  • 0
ママたちの声を集めて届けるツイッターはじめました。

未来地図の公式ツイッターでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

未来地図ツイッターはこちら