先の見えない毎日親として葛藤沢山ありますよね。私も毎日神経をすり減らしてクタクタです。
娘は中1の三学期何となく体調崩し始め、だんだん朝起きれなくなり色んな病院で検査し起立性低血圧と診断され、頭痛と闘っていました。とにかく色んな薬出されましたがあまり聞かず学校に行く行かないの前段階で見えない?病気と闘う毎日でした。
HSCであることも私も彼女も知らず
学校なんで行けない?ばかり考えてました。繊細な彼女、真面目な彼女は知らないうちにとてつもないストレスを抱えいたんです。
体調悪く辛そうにしている彼女をなかなか受けいれられず、でもどうにかしてあげたい、と必死に色々動きましたが最終的にメンタルの問題だとわかってきました。
そんな彼女がまた高1で高校が合わずまた行けず。またまた辛い生活に、、、。
でも今はまだご飯も普通に食べられるようになったので最低限そこだけはと思ったり、期待したりと、まだまだ闘っています。

ママたちの声を集めて届けるツイッターはじめました。

未来地図の公式ツイッターでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

未来地図ツイッターはこちら