こんにちは。
身体がつらく、動けないとのこと、娘さんも金魚さんもお辛いですね。。。

学校生活は楽しく、とても充実してたとのことですが、、、、知らず知らずのうちに、ご自分では分からないけれど、頑張りすぎていたのかもしれないですね。
詳しいことは分からないので何とも言いにくいのですが、人の多さや教室のざわめき、自分のペースで物事を進められないことなどが、とてもストレスになってしまうひとがいます。
HSCって言うんですが、わたしも少しそうで、うちの次男はガッツリ当てはまります。

私はそのことに気がつかず、出産後も仕事が楽しく、働いていましたが、気が付いたら限界を超えていて、まさに起き上がれない状態になりました。自分のことしか分からないから、他の人はそんなにストレスに感じていないこととかが分からないんですよね。

娘さんも同じかどうかは分からないですが、とにかく今は、おうちでゆっくり休むことが大事だと思います。
ただ、高校は出席日数や単位のことなどがあると思うので、少し長く休むかもしれないことを学校に相談して、安心して休める環境をつくってみてはどうでしょう?
少し休んで、病院に行ける状態になったら受診してみるという順番でも大丈夫だと思いますよ。
もし心療内科の受診をお考えなら、予約がかなりうまってるところもあるので、先に予約を取っておくというのもアリかなと。
お子さんの不調は、本当に心配ですよね。
金魚さんは、ご飯は食べれていますか?夜は眠れていますか?
心配のあまり、ご自分のまで倒れてしまわないように、しっかりと自分も休むようにしてくださいね。

ママたちの声を集めて届けるツイッターはじめました。

未来地図の公式ツイッターでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

未来地図ツイッターはこちら