今しんどい人の思いやりと共感の部屋

27205 324 person匿名 edit2024.08.29

掲示板の名前を変更しております。(旧ネガティブさん専用掲示板)

今、不登校で辛い気持ちを吐き出す掲示板です。安心して辛い気持ちを吐き出すことを目的としています。

〈みんなが安心して書き込めるためのルールを作成しています〉

相手の立場になって、思いやりのあるコメントを書き込む人だけが来て下さい。

自分の考え方を押し付けるようなコメントは控えて下さい。

ここは、今辛い想いをしている人が集う居場所であるということを、理解した上でコメントを見て下さい。

煽るようなコメントはやめてください。

相手に寄り添えない言葉を使うのは、やめてください。

コメントに対して、悪意があると感じたら、応戦せずに削除依頼をさせていただきます。

• 27

コメント一覧

• schedule3週間前
    匿名

台風休校の、担任からの一斉メール。

「新学期、クラス全員の顔を見ることができてよかった」と書いてあった。

クラス全員、うちの子は行けてない。あぁ、うちの子は、このクラスにはいないことになっているのかと感じてしまった。ズドーンと心が落ちる落ちる。久しぶり、この感覚。

先生もさ、メールわざわざうちに送らなくても。そんな配慮ないんだろうな、一斉メールだから。台風の急のメール、しなきゃいけないから。

どうしようもないこと。分かってるけどさ、涙が止まらない。

• 66
    トピ主です

ここが安心して使えない状況になってしまったら、皆さんの意見を聞いて、より多くのネガティブさんが自分の気持ちを、気持ち良く吐き出せる掲示板にしたいなと思っております。
    なので、たまにトピ主ですと言って、ご意見を伺う場合も出てくるかもしれません。
    そんな時は、ご協力をお願い致します!

• 19
    とくめ

トピ主さん、新スレ作成ありがとうございます。

お部屋の名前も内容もとても良いと思います。

やっとこちらで安心して利用できそうです。

どうぞよろしくお願いします!

• 14
    匿名

トピ主です。

ネガティブさんが気持ちよく使えるようなルールがあれば追加します。私の思いつくルールを書き込んだのですが、何かご意見などがあれば、教えてください。

• 16

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up