ネガティブでもないポジティブでもないスレ

5329 43 personアネモネ edit2024.02.05

ネガティブでもない、ポジティブでもない。
どちらでもない派、ニュートラルですって方。

不登校は幸せだ、なんて極論は違和感があるけど
毎日の中でちょこっと楽しいことや嬉しい子供の変化を感じることもある。

苦しい人の気持ちには寄り添いたい心はあるし、共感するし、自分にも共感して欲しい。

どんなことでも吐き出したいことOKです。
  • 10

コメント一覧

• schedule約3ヶ月前
    アネモネ

ポチさん

スレ主です。
    昔からニュートラル派があってもいいのにな、と思っていた者です。
    なので反ネガティブが故意に、じゃないのでご安心ください。

ほどほどのポジティブにもネガティブにも、どんな吐き出しにも、できれば共感メインで、ここではえー!のマークが出来るだけなしでいけるのが理想だな、なんて思ってます。

• 15
  • 母親
    schedule約3ヶ月前

今日の一言での異常な前向きすぎる、みんな違ってみんないいって、そんなスレに疲れました。みてるだけで気分が悪くなりました。 

新しいスレがいくつかできましたが、ネガティブを否定するような、煽るようなスレもありますね。

こちらはそういう投稿の方が故意に作られたものでないことを願います。

• 9
  • schedule約3ヶ月前
    ハレノチ

さっき娘が、機嫌良く帰宅した。雨も降っていたし寒かったけど、今日が無事に終わりそうで何より。

元気でいてくれて、嬉しい。来月は娘の誕生日。去年より随分心が成長している。それも、母は嬉しいです。

• 19

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up