スタッフ卒業のお知らせ

こんにちは。年の瀬も迫り、日に日に寒さが増してきますが、みなさま体調いかがでしょうか?

ご連絡が遅くなってしまったのですが、このたび未来地図を卒業したスタッフをご紹介させていただきます。

 

kayoさん

今年になってから加わってくださったスタッフでしたが、双子ちゃんを絶賛子育て中のママさんです。

お子さんにかかる時間が増えてきてしまったこともあり、10月でご卒業となりました。

mirai cafeでお会いになった方は、ふんわりと優しい笑顔に癒された方もいらっしゃったのではないでしょうか?

なんて書きつつ、実はスタッフがいつも癒されていました。笑

 

もともとはやはりお子さんの不登校に悩み、未来地図も利用者としてご利用してくださっていました。mirai cafeにも、参加者さんとして何度かご参加いただきました。

 

そんなkayoさんと、一時期ではありますが一緒に活動することができて、個人的にもとても感慨深く感じました。

 

不定期ですが、アメブロでは近況なども書いていらっしゃるので、よかったら訪ねてみてくださいね。

 

じぶんに花まる 双子とおうち生活

 

今年に入り、スタッフの入れ替わりが頻繁に行われています。

それぞれのスタッフ自身や家庭、子どもの状況なども変わってきたことにもよるので、どんなに変化がないように見えても、長い目で見たら変わらないものなんてないんだろうな、と思います。

ほぼ全員がママ業をしながらの活動なので、温かい目で見守ってくださったらありがたく思います。
今後とも、未来地図をよろしくお願いいたします。

 

  • 22
ママたちの声を集めて届けるSNSはじめました。

未来地図の公式SNSでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

keyboard_arrow_up