スナック「やさぐれ」
45371
edit2024.11.14
日常的に疲れた方
一言に疲れた方
頑張ってスルーしたけど我慢できない方
あらゆる愚痴
世間話
飲まなきゃやってられないって方
一息入れて、吐き出していきませんか?
やさぐれたもの同士
この場所自由に使って下さい
ただし
ガチガチの正論と
眩しすぎる報告は
出禁とします
- 24
45371
edit2024.11.14
やってることは
日々のつけまわし
推し執着
思い込み
攻撃性
開き直り
やってることストーカーと同じじゃん!
追記
あの方のことでここの方のことではありません
ありがとうございます!
誰と誰が同一人物とかは、コメントだけだと、なかなかわからないですよね。
私も覚えがないのに、いつも〇〇って言ってますよね?とか言われたりしたことがあります。難しい…
名前赤いという認識もできてなかったです!
辿りたい方の投稿を探しやすく
よい機能だなと思いました。
疑問なのですが、誰が立てたスレッドかって、匿名でもわかるものなのでしょうか?
一言が閉鎖されましたね。
同じ日本語を話していても、こんなに届かないことってあるんだな、と改めて驚きました。一言はニュートラルななんでもないことを投稿できる場所だっただけに、残念です。
今週、子供は低空飛行、不機嫌ながらも、なんとか学校には行ってます。(私が出社の日は後のことはわからないので、たぶんです。一応支度はしてるから行っているはず。学校に聞けばわかるけど、さすがに毎日は聞けないし…。)
今日も夜はバイトに出かけてるので、学校にも行ったと信じたい!
とりあえず、今だけはゆっくりと、梅酒のお湯割りで暖まっています。
抱っこの件ですが、
このスレで投稿された内容をみて、とても優しいお子様と思いました。私自身も子供が不登校に倒れる前ですが仕事で追い詰められたときに初めて弱音を吐き出して肩を子供に抱かれ慰められた温かい記憶あります。辛さを出して受け止めてもらうって本当に力になりますよね。
本質的に違う件を結びつけ貶めるコメントが投下され、もし辛い思いをされているのであればと投稿しました。
一言、私は荒れている後に来た身なので、当時は荒れているとも知らず、ドキドキしながらコメントしたら私としては悲しくなるような事を言われて、泣いたことがありました。今は、そういう方がいるんだと分かりましたが、これから新しくここに来られる方の事を思うと、仕方がないですよね。寂しいですが…
今日はチキンステーキと金麦で乾杯してます!もうすぐ1年も終わりますね。帰省やその他諸々、心のざわつきが多くなる時期ですね。皆さん、一緒に乗り越えましょうね!
一言が閉鎖されてる!?
昨日は見てたけど、
今日の昼間は怖くて覗けなかった。
でもなんだかスッキリしたかも。
最近の一言には本当にモヤモヤしてたから
今日はノンアルで乾杯しようかな
大好きだった頃の一言、お世話になりました🍺
いえ、そちらの抱っこは違うので
少なくとも私はびっくりしません。
皆さん煽られないでね。閉鎖目的だから。
規約違反繰り返してるシャッターの外の輩。
「本当にいるんだ」と、このサイトで知りました。彼女はここを数年間引っかき回していますが、最近は悪化の一途ですね。
リアルで話しても、ポエム調なのかな。
みんな違ってみんないい=みんな違ってみんな好き勝手OK ではないですよね。
みんな違うけど、お互いの個性を傷つけず、認め合いましょう、だと思います。
真面目なこと書いてすいまてん٩( ᐛ )و
荒れてないのに?
運営さんならそんなことしないでしょー!
夜勤明けにこちらでコーヒーと焼きうどん。
ポエムの内容がかなり怖い&やばいため目にする方は気をつけてください。高学年と朝からギューして落ち葉拾うってなかなかびっくりする。
今日に感謝(意味不明フィニッシュを真似)
ありがとうございます😊
よかった。
昨日からのアレコレ、、、の後の、朝イチポエムにびっくりしちゃって。
ポエムは無理っす。
2つ下の方がスレ主旨明記の出禁条項を侵していないなら、つまりあの人以外なら入れますよ
何が怖いって、あの流れで通常運転できる
強メンタル
怖い怖い怖い、、、
ひと言が、怖すぎる。
逃げてきた。しばらくここにいていい?
昨夜はスナック行けなかったので、今朝スタバを持って現れました。コーヒー持参もあるのかな?なんて思った。
昨夜仕事で嫌なことあって、不登校我が子に抱っこして癒してくれ、と願ったところ、抱っこしてくれた。本当癒された。他の子みたいには頑張れないけど、いい子に育ったたな。
なんて、アイスコーヒーでも酔えるわ。
おはようございます!一言は冬の嵐…皆さん、風邪には気をつけて下さいね!
私は、推しのTravisJapanのアルバムゲットできました。歌謡祭も、如恵留さんいなかったけど見ること出来て元気もらえました。
マリーアントワネット「パンが無ければ、お菓子を食べればいいのに」と言い放った言葉。なぜだか、その言葉を思い出してしまいました。飢餓に苦しんでいる人を見て、そんな言葉を本気で言って、なぜ皆んなが怒るのか理解できなかったのでしょうね…
一言は大荒れ。
外が嵐だと、ここも開店休業状態で寂しいですね。残念。
それにしても、あの煽りスキルはすごいな。ほんとに荒らしなのかもしれないな。このサイトに本当の意味で思い入れがあったら、あんなことできないと思うもの。
怒る気も失せる。あ、それが目的か?
何人かの支持者の方々もよくわからないな。いったいどういうところを支持してるんだろうか。