受付終了 mail違反報告

10日間チャレンジを試した方いらっしゃいますか?

3327 7 personうさぎ edit2021.11.23

中1秋から週1~2休みの中2の娘がおります。
ジュニアプロテインを部活先輩お父様に勧められて今年夏から飲みだして、月~金まで行ける週もぽつぽつでてきました。
来年は受験があるので、週1休むのを、なんとか月1~2くらいにできないかといろんな情報を探していました。
そこで見つけたのが神仙堂薬局の10日間チャレンジを見つけたのですが、そのサプリを試した方いらっしゃいますか?
レビューがどれもとてもよいので(起立性調節障害のお子さん持ってる方も多いです)、少しお高いですが試してみようかなと思っています。
試した方がいたら、どんな感じだったのか教えてほしいです。
  • 0

コメント一覧

• schedule約2年前
    うさぎ

のりのりさん☆
    10日間チャレンジやってみたんですね。
    あのサプリだけじゃなく、けっこう食事の改善もやらないと効果でない感じですかね。
    戻ってしまったとのこと・・お値段も高いので気軽に続けられる感じではないですよね。
    受験するときとかだけ集中的に飲むのもよいかもしれませんね。
    大変参考になりましたありがとうございます!

匿名さん☆
    ヒキウツサプリ!初めて知りました。
    アットコスメさんで口コミも見ましたけど、けっこう高評価なんですね。
    10日間チャレンジよりは続けやすいお値段設定☆魅力的です。
    まずはお安く試せるものから買ってみようかなと思いました。
    ありがとうございました!

• 1
    匿名

息子は規律性ではなかったのですが、少し鬱ぽく  
    心療内科で、鬱の薬を処方勧められたよですが、
    薬は、少し抵抗があったので、飲ましたことはないです。ネット、ヒキウツ笑顔のサプリを飲ましたところ、完全に、元気になるわけではないが、顔色が良くなり、学校を辞めることなく行くことができました。
    私自信も鬱の経験があるので飲んでます。良いサプリだど思います。
    体温が上がるので、冷え性の方にもよいとおもいますよ。

• 1
    のりのり

すみません、前のコメントの中の文章の訂正です。
    植物性樹脂ではなく、植物性油脂の間違いでした…(◞‸◟)。。

• 0
    のりのり

うちの場合、中1の娘が小6のコロナ休校明けから起立性調節障害になり、週に2日ほどの登校しか出来なくなり、悩んで検索したところ、ここのサプリに出会い、『10日間チャレンジ』に挑戦しました。
    飲み始めて2日程で朝起きれなかった子が起き、数日間の効果に驚き、普通に購入に踏み切りました。。が、しっかり飲み続けていっても以前のように戻り…そしてこの金額の高さに無理が生じてきてしまい。諦めました。
    実際、このサプリを飲む時に普段の食事、油など、除去しなければいけないものも多く(カレーやシチューのルーに含まれる植物性樹脂なども良くないなど)気軽に色々と食べれない事に私自身も疲れてしまい…

素晴らしい効果が、実際に1週間くらいはあったので、その時は幸せな気持ちになれました。。しかしそれは続かずでした。
    完全なうちの娘の事だけで、実際良くなった日もあったので悪い口コミをするまでに至らず……

このコメントは体験談として読んでいただけたら、何かの参考になったらいいなと。。
    長文失礼しました。

• 2
    うさぎ、

匿名さんこんにちは。ありがとうございます。
    うつ消しごはん、随分前に内容を確認したのですが、魚あまり食べない、肉は好きだが量を食べない、反抗期で体によくないと説明しても甘いものとファーストフード大好きな娘は私の言う事は聞かず自分の小遣いで買って食べる始末で・・・なかなか食事での改善が難しいので油を気にするのみ参考にして、それ以外で考えております。
    10日間チャレンジの薬局さんは、思想が強くて独特なので、サプリ試すのを少し躊躇してまして。
    どなたか試した方いたらお聞きしたかったのです。
    レビューはびっくりするほどよくて、学校行けるようになっただけではなく顔のむくみがとれ目が大きくなった!とか、たくさんあるんですよね。
    しばらく悩みます☆

• 0
    匿名

たびたびすみません。下の匿名です。

うつぬけごはん→うつ消しごはん

の間違いでした。失礼しました。
    こちらの本は普通の食材も取り入れているので、お金もかからず体質改善を始められます。

• 1
    匿名

こんばんは。
    試したことはないのですが、「引きこもりサバイバーぶらり」さんがブログで起立とプロテインについて詳しく書かれていました。小学生の娘さんが元気になって学校復帰されたそうです。ぶらりさんが参考にされていたのは「うつぬけごはん」という本です。私も読みましたが、分かりやすかったです。

• 1
keyboard_arrow_up