受付終了 mail違反報告

前に進もうと思っても…

1878 2 person匿名 edit2020.08.28

今年入学した高校、ほとんど行けてません。コロナの休校がなければ普通に通えてたと思います。そう思いたい。まさかうちの子が…なんでうちの子が。そればっかりがぐるぐる…。通信でもいいんです。そこで頑張ってる子はたくさんいる。でも、部活だけは楽しそうに行っている息子。そんな息子から部活を取ったら、笑顔がなくなる気がして…。前に進もうと思っても、不安が押し寄せてきて押しつぶされそうです。
  • 1

コメント一覧

• schedule約4年前
    匿名

匿名さん

コメントありがとうございます。同じような境遇に涙が出ました。夏休み、土日は楽しく部活に行けるんです。夏休み前までは、昼から授業に出て部活という形を取れていました。夏休み明けは授業も部活も出れていません。明日は部活だけ行くのかな…それを聞く気力が出なくてまだ聞けてません。来月の大会が終わったら部活をやめるつもりみたいです。きっとそのタイミングで学校も…。何が正解かわからないから、本当に苦しい。未来が見えたら安心して次の道へ送り出せるのに…。難しいですね。

• 3
  • schedule約4年前
    匿名

わかります。
    押しつぶされそうです。なんで?なんで?の繰り返し。
    今も家にいれなくて、外に私が逃げて、
    駐車場で息が詰まりそうになりながら…読んでいました。

うちは高2ですが、部活だけはいきたがりますが、
    今はいけていません。
    後輩のこと、試合のこと気にかけていたり…
    部活の友達と外では会えていました。

部活いけているなら、まだのぞみあり!!なのでは?!

この辛さ、たまらないですよね。
    ほんとに、ほんとに、なんで我が息子が?って感じですよね。
    がんばりましょうね。

• 2
keyboard_arrow_up