母親

先程の悩みに加え

128 0 personさき edit2024.10.24

私はもともと体が弱い為、早く睡眠を取りたいのですが、いつも娘がお風呂に入った後、服も着ないで、椅子に座り動かないので、風邪を引くのでシャツやら下着やらを本人のところに持っていきます。それでも着ないことがあるので着せてあげます。テレビを夜はずっとみてます。私は22時には就寝したいので、子供を寝かせないとずっと起きてる不安があり、寝てくれと、布団まで連れていきます。それがものすごく大変です。隣で一緒に寝て、だの(隣で寝たら私は横になったら朝まで起きることができません、ちゃんと寝れないので体が痛いです。)、テレビをみ続けるのでキリがいいとこまで待つのが大変です(体が弱いのでいつも頭痛で倒れそうです、早く横になりたいのです)

放っておいてずっと気が澄むまでテレビをみさしたらいいですかね?風邪をひきますが、裸のままテレビを見さしたらいいですかね。明日からそうしたいです。
自分が限界なので、でもいつも子供の事を考えるとついつい、干渉してしまいます。夜遅くまで起きてるのを認めさせたくない自分がいます。学校にもっといけなくなるからです。
スポンサーリンク
義務教育を最高に面白く!160人いるから気が合う友達が見つかる☆8人学級だからしっかり仲良くなれる♪

義務教育を最高に面白く!160人いるから気が合う友達が見つかる☆8人学級だからしっかり仲良くなれる♪

• 0

コメント一覧

コメントはありません。

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up