解決済み mail違反報告
母親

アンケートご協力のお願い

1277 7 person edit2021.02.27

こんにちは。いつも未来地図をご利用いただき、ありがとうございます。

本日(2月27日)から3月26日までの1ヶ月間、未来地図にて、不登校(または元不登校)のお子様をお持ちの保護者の方を対象として、「不登校を考えるアンケート」を実施することになりました。

詳細はコラムに記載していますので、もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら、「アンケートご協力のお願い」のコラムからお願いいたします。

また、こちらのリンク先から直接行っていただいても大丈夫です。

https://forms.gle/ZpFiTDAbceH2ae116

お忙しい中お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
  • 0

コメント一覧

• 母親
    schedule約3年前

おひさまさん
    アンケートのご回答、ありがとうございました(^^)
    感情的になってしまったんですね〜。そういうこともありますよね。
    感情を出すことも大事ですし、どの回答がおひさまさんからのかはまっっったく分からないので、ご安心くださいね!

あと、余計なことなんてないですよ。全部大事な気持ちです(^^)
    こういう時に、不登校をする子たちのママは、本当に優しくて繊細だなって思います。お子さんもきっと、優しくて繊細なんでしょうね。お忙しい中、本当にありがとうございました!

• 0
  • schedule約3年前
    おひさま

陽さま

アンケート回答いたしました。
    少し感情的に書き過ぎてしまったように思います。その上、字数オーバーして表現を削ったりして、そんなに強くは思ってないのに響きが厳しくなっているかもで、ほんとお恥ずかしいです^^;

合わせて余計なこと申し上げてすみませんでした。

• 0
  • 母親

おひさま様
    技術が多くて、戸惑わせてしまって大変申し訳ありません(><)
    記述の所は任意なので、もしまとまらず、後から追加で何か書きたければ、スタッフメールにご連絡いただいても大丈夫です。
    いざ聞かれると気持ちが溢れて、まとまらなかったりしますよね(><)
    いただいたご意見は、次回の時の参考にさせていただきますね!ありがとうございました!

• 2
    おひさま

回答を試みましたが、意外と記述部分が多めで、書きたいことがまとめられず、一旦諦めました😅

後日、頭を整理してから答えたいと思います。

申し上げるのは大変不躾なのですが、事前に記述のタイトルと文字数がわかっているとありがたいと思いました。

• 1
  • 母親

minさん、なつさん、お忙しい中回答していただいて、ありがとうございました!!
    皆さまの大切なご意見、必要なところに伝えられるようにスタッフ一同がんばりますね(^^)
    本当に、利用者の皆さまの優しさが嬉しいです。

• 0
    なつ

有り難うございます✨回答しました

• 0
    min

早速回答しました!

• 1
keyboard_arrow_up