未来地図のフライヤー(チラシ)リニューアルしました♪

いつも『未来地図』をご利用いただき、ありがとうございます。

今回のコラムでは、タイトルの通り

未来地図の**新しいフライヤー(チラシ)**をお披露目いたします✨✨

これまでは、スタッフの手で細々と配布したり、つながりのある親の会や、不登校関連のイベント等で設置いただいていました。

このたび、裏面を新たに作成し、リニューアルいたしましたのでご紹介いたします。

新しいフライヤーはこちら

配布のご協力をお願いします

必要とされている方々に情報が届くよう、このフライヤーの配布にご協力いただける方を募集しています。

以下の項目をご記入の上、下記リンクよりお申し込みください。

※ 印刷料・送料ともに無料でお届けします。

  • 【利用目的】
  • 【配置場所】
  • 【送付先】
  • 【必要枚数(100枚単位)】

https://miraitizu.com/contact

ご利用にあたって

本フライヤーの画像の著作権は、『未来地図』に帰属します。以下の点にご留意のうえ、ご利用ください。

  • 施設等への設置については、恐れ入りますが、各自の責任においてご対応をお願いいたします。
  • 画像の二次加工はご遠慮ください。
  • SNSなどへの転載・拡散の際は、以下の2点を必ずお守りください。
    ①「先輩ママたちが運営する不登校の道案内サイト『未来地図』」から転載した旨を記載すること
    ②『未来地図』の公式HPアドレス(https://miraitizu.com)を明記すること
  • なお、印刷をご希望の場合は、こちらのPDF版をダウンロードしてご利用ください。

たくさんの方にご活用いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
「学校じゃなくても、居場所はある」ビリーバーズ板橋

「学校じゃなくても、居場所はある」ビリーバーズ板橋

  • 3
ママたちの声を集めて届けるSNSはじめました。

未来地図の公式SNSでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

keyboard_arrow_up