
いつも『未来地図』をご利用いただき、ありがとうございます。
今回のコラムでは、タイトルの通り
未来地図の**新しいフライヤー(チラシ)**をお披露目いたします✨✨
これまでは、スタッフの手で細々と配布したり、つながりのある親の会や、不登校関連のイベント等で設置いただいていました。
このたび、裏面を新たに作成し、リニューアルいたしましたのでご紹介いたします。
新しいフライヤーはこちら
配布のご協力をお願いします
必要とされている方々に情報が届くよう、このフライヤーの配布にご協力いただける方を募集しています。
以下の項目をご記入の上、下記リンクよりお申し込みください。
※ 印刷料・送料ともに無料でお届けします。
- 【利用目的】
- 【配置場所】
- 【送付先】
- 【必要枚数(100枚単位)】
ご利用にあたって
本フライヤーの画像の著作権は、『未来地図』に帰属します。以下の点にご留意のうえ、ご利用ください。
- 施設等への設置については、恐れ入りますが、各自の責任においてご対応をお願いいたします。
- 画像の二次加工はご遠慮ください。
- SNSなどへの転載・拡散の際は、以下の2点を必ずお守りください。
①「先輩ママたちが運営する不登校の道案内サイト『未来地図』」から転載した旨を記載すること
②『未来地図』の公式HPアドレス(https://miraitizu.com)を明記すること - なお、印刷をご希望の場合は、こちらのPDF版をダウンロードしてご利用ください。
たくさんの方にご活用いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
- 3
- ママたちの声を集めて届けるSNSはじめました。