受付終了 mail違反報告
母親

高2の3学期皆勤

1503 2 personうさぎ edit2025.03.01

起立性調節障害&過敏性腸症候群などの複合原因との判断により、中1秋から週1~2不登校の娘が高2の三学期一度も休んでいません!
夏休みに便をしたあとトイレで失神したあと、2学期はボロボロでしたが・・
どれが行けるようになった理由なのでしょうか。

①夏休みに排便後失神で救急搬送されたあとお腹にガスがたまりやすく腹痛で休みが増ええてイエローカードが出た娘を12月に総合病院を受診し出してもらった胃腸薬がよく効いた。

②6年前にお判明した夫の不貞の証拠をつかみ、夫と相手女性に慰謝料を払わせて終わらせた。

③1月の修学旅行が楽しすぎて学校が楽しくなった。

私的には②かなと思っていますが、どれもそうなのかな。


⓶は六年前にライントークから不貞がわかっても、法的な証拠は得られずで昨年やっと証拠をつかんで両者と示談し、慰謝料を払ってもらい再構築を目指しています。
  • 5

コメント一覧

  • 母親
    schedule約1ヶ月前

    匿名さん
    コメントありがとうございます。
    そうですね!やっぱり原因が複合的なだけあって、よくなるきっかけも複合的なのでしょうね。
    納得のコメントです!

    再構築する私は夫と相手の不貞動画まで発見してしまったのでフラッシュバックがしんどいですが、娘のためにもなんとかやっていきたいと思います☆

    • 1
  • schedule約2ヶ月前
    匿名

    ②で家庭内環境が良くなり
    ①で体調が良くなり
    ③で、自信がついたのかなぁと思いました!

    よく不登校は原因がひとつじゃなく、いろいろ複雑に絡み合ってるっていいますよね。
    他にも本人の成長や、誰かの声かけだったり、体の成長も体調も安定してきたのかもしれません。

    なんにせよ結果が良ければAll OKですよね!
    娘さん、頑張ってる!えらい!人生楽しんで欲しいと思います!

    • 3
keyboard_arrow_up