スナック「やさぐれ」
74025
edit2024.11.14
日常的に疲れた方
一言に疲れた方
頑張ってスルーしたけど我慢できない方
あらゆる愚痴
世間話
飲まなきゃやってられないって方
一息入れて、吐き出していきませんか?
やさぐれたもの同士
この場所自由に使って下さい
ただし
ガチガチの正論と
眩しすぎる報告は
出禁とします
- 28
74025
edit2024.11.14
いえ、そちらの抱っこは違うので
少なくとも私はびっくりしません。
皆さん煽られないでね。閉鎖目的だから。
規約違反繰り返してるシャッターの外の輩。
「本当にいるんだ」と、このサイトで知りました。彼女はここを数年間引っかき回していますが、最近は悪化の一途ですね。
リアルで話しても、ポエム調なのかな。
みんな違ってみんないい=みんな違ってみんな好き勝手OK ではないですよね。
みんな違うけど、お互いの個性を傷つけず、認め合いましょう、だと思います。
真面目なこと書いてすいまてん٩( ᐛ )و
荒れてないのに?
運営さんならそんなことしないでしょー!
夜勤明けにこちらでコーヒーと焼きうどん。
ポエムの内容がかなり怖い&やばいため目にする方は気をつけてください。高学年と朝からギューして落ち葉拾うってなかなかびっくりする。
今日に感謝(意味不明フィニッシュを真似)
ありがとうございます😊
よかった。
昨日からのアレコレ、、、の後の、朝イチポエムにびっくりしちゃって。
ポエムは無理っす。
2つ下の方がスレ主旨明記の出禁条項を侵していないなら、つまりあの人以外なら入れますよ
何が怖いって、あの流れで通常運転できる
強メンタル
怖い怖い怖い、、、
ひと言が、怖すぎる。
逃げてきた。しばらくここにいていい?
昨夜はスナック行けなかったので、今朝スタバを持って現れました。コーヒー持参もあるのかな?なんて思った。
昨夜仕事で嫌なことあって、不登校我が子に抱っこして癒してくれ、と願ったところ、抱っこしてくれた。本当癒された。他の子みたいには頑張れないけど、いい子に育ったたな。
なんて、アイスコーヒーでも酔えるわ。
おはようございます!一言は冬の嵐…皆さん、風邪には気をつけて下さいね!
私は、推しのTravisJapanのアルバムゲットできました。歌謡祭も、如恵留さんいなかったけど見ること出来て元気もらえました。
マリーアントワネット「パンが無ければ、お菓子を食べればいいのに」と言い放った言葉。なぜだか、その言葉を思い出してしまいました。飢餓に苦しんでいる人を見て、そんな言葉を本気で言って、なぜ皆んなが怒るのか理解できなかったのでしょうね…
一言は大荒れ。
外が嵐だと、ここも開店休業状態で寂しいですね。残念。
それにしても、あの煽りスキルはすごいな。ほんとに荒らしなのかもしれないな。このサイトに本当の意味で思い入れがあったら、あんなことできないと思うもの。
怒る気も失せる。あ、それが目的か?
何人かの支持者の方々もよくわからないな。いったいどういうところを支持してるんだろうか。
ホークアイきてくれた!
って おい〜^_^
私も退散、行方くらまそう。
こっちのホークアイかっこよすぎた。
センキュー!
私の腕もホークアイだな。
見てただけなのに、またまた追い出されたから、こっちに来たよ。
ついついひと言覗いちゃうんだよね。
もうあっちには行きたくないんだけど。
ひと言じゃなくて、やさぐれをトップ画面の新着トピックに出してほしいわ。
シュースルスル
(ロープでビルの上から降りた)
シュッ プシュッ プシュッ プシュッ
(敵に矢を放ってる…)
あ、部屋間違えた
だめだ、ギラギラ眩しすぎて乱視のオレには敵が目視できねえ!退散!
頼りなくてゴメンネ
チャパゲティ、そんなにカロリー高いのね
知らずに食べてた
どおりで腕の太さがホークアイなのね
相変わらず怖い鹿さん…お願いや辛い人まで、ちょっとのことで取り締まり。
ママ、皆さん、用心してね。
幸せなあの人も相当に謎だけど、鹿さんも謎…他にも一定数の支持層がいらっしゃるようなので、誰でもいいから説明してくれないかな。
侵入したくてたまらなそうな可愛くない犬いましたのでシャッター閉めています。
誤字がいつもすごいあのイヌです。
推しの活動休止は悲しいですよね。
TravisJapan、私の友達親子も大ファンですよ。
チャパゲティ、ググったらメチャ美味しそう。
最近は未来地図から足が遠のいてる。
今しんどい人とも少し違うんだけど、一言はあの文体が目に入った瞬間にめんどくさっ!ってなって閉じる。
てなわけで、時々やさぐれにお邪魔させてください。
カンパーイ🍺
今まさに
チャパゲティと初めて出会い
かなりハッピーになり
一袋手に取り
足りない問題を解消するため
三袋会計した
何気ない 他愛ない 今日のひと言
あ、スレが違うや まぁいいわ
※パープルさん、ホークアイ、センキュー!!
※一袋600キロカロリー超えているよペヤングもだけど
※とりあえずカンパーイ!
ここで書いていいのか分からないけど、ごめんなさい。2年前から推しのTravisJapanの如恵留さんが活動休止とのこと。私、箱推しでグループ全体推してたから、悲しいけど元気になってもらいたいし、自分の子供と重ねちゃった。
YouTubeも個人のチャンネル作ってたり、頑張り過ぎじゃない?て思ってた。最新のトラジャのYouTubeでは、如恵留さん、ほぼ喋らず(いつもはグループ全体をまとめてて、喋らないなんて無かったのに)ちょっと心配してたんだよね。ちょっと前のYouTube Liveはお休みしてたし。ずっと無理して頑張っていたんだなぁ。やっぱり頑張り過ぎは良くないよなぁって。元気になって戻ってきてもらいたいけど、本人のこれからの人生が1番大切だもんなぁ。ファンとしては寂しいけど、7人で収録されたアルバムがもうすぐ発売だから、それ聴いて元気をもらう!