スナック「やさぐれ」
69937
edit2024.11.14
日常的に疲れた方
一言に疲れた方
頑張ってスルーしたけど我慢できない方
あらゆる愚痴
世間話
飲まなきゃやってられないって方
一息入れて、吐き出していきませんか?
やさぐれたもの同士
この場所自由に使って下さい
ただし
ガチガチの正論と
眩しすぎる報告は
出禁とします
- 27
69937
edit2024.11.14
かわうそさん、コメントありがとうございます。未来地図には、感謝の気持ちの方が大きいのですが、メンタル落ちていると判断力が鈍りますね。どストレートな書き方をしてしまい、反省です。華麗にスルーすることも出来たのに…、荒らす感じになり、お恥ずかしいし申し訳ない気持ちでいっぱいです。
年賀状の時期ですね、私はやめました。あまり関わりがない相手にはしれっと自然消滅、関わりのある相手には年賀状じまいしました。
今日の夕飯はどうしようかな。家に着くのは18時を回りそうだから、お惣菜パーティーしちゃおうかな…
餃子作りで疲れ果ててバタンキューです(死語)
年賀状終いしようかなぁ。突然送らなくなったら、びっくりされますよね?💦年賀状辞めますみたいなのを出された方、いますか?それでも、それぞれの実家には送らなきゃだろうなぁ。自然と来なくなった友人もいるけどなぁ。
どちらにしても、重い腰をよっっっっっこらしょっっっと、上げないとなぁ。年末だなぁ。
あ、年賀状!私もまだやってない。
年々少なくなってゆくし、潔く止めれば良いのに、惰性でついつい出しちゃう。とりあえず、ハガキ買ってこないと〜
週末はみぞれ鍋にします。
大根おろしたっぷりで。
来週中におでんも作りたい。
寒くなってきたけど、冬は食べたいものがたくさんあります
でも年賀状がめんどくさい
我が家は豚汁です。豚汁さえあれば、他は適当でも何とかなる!
全然キラキラしてないけど、週末におでんかビーフシチューを作ろうかな。もちろん、丁寧な暮しはしていないので、楽なレシピでね。
皆さーん、週末は何食べます?
暇なんですよ
どこかひとつのスレに留まれば良いのにね。それぞれの場所へ、ってよく言ってるけど・・・まさか!ここも含まれているの?
コピペして嫌がらせなんて、キラキラした方には似合わないよ。
ニチコレさん、時々ここに来てるけど、やさぐれたい理由があるのかな。
匿名であることは、何か意味があるのでしょうか?堂々と、と自ら言われておりますが、なぜご自身が匿名を使用されているのでしょうか?
理由だけ純粋にお伺いしたいだけで、コメント致しました。
時折こちらにお邪魔してました。
正直な気持ちをコメントするだけでも取り締まられます。やさぐれてるので、本音ぶちまけます。しつこいって、なんだ?しつこい?どこが?悪意のあるコメント?どこが?わざわざプロフィール漁って推測して晒す方が悪意ある行為だと思います。あなただったのですね?って、そもそもあなたは一体どなた?と思いました。一方的に名指しされて、背筋が凍りました。
私は今しがた今晩の餃子を、仕込みました!重い腰を上げて…金麦も買い込んで、夜が楽しみ(^^)餃子の中身は、キャベツと玉ねぎにしてみました。
そしてパープルさんの、油そばをカバンに入れてのくだり、最高過ぎます!
そろそろ忘年会シーズン。日々の憂さ晴らしもかねて、やさぐれでも忘年会開けたらいいですね。
うちの子は、今日はスプラ、チャージャーでナワバリしてます。チャージャー使いに憧れているそうです。不登校1年記念がもうすぐやってきます。今日は買い物帰り(金麦の)に、気持ちは本当にフラットだったのに、運転中になぜか涙がツーと流れました。
私は絶対に開かないので意外とスッキリです。
承認欲求満たしてやりたくないし。
これからお昼に蓬莱の豚まん食べます。
関東なので551を買えないのが残念。
油そばもおかかチーズご飯も美味しそう。
見てしまった
そしてここへきました
油そば美味しそう
手抜き料理ばっかりです私
1人の時はご飯に鰹節かけて上からとろける
チーズかけてレンチン。少し醤油かけて食べる
おかかチーズご飯が好きです
料理とも呼べない1人ご飯です
パープルさんの日常が相変わらずクスッと笑える🤣
そして新しいお部屋ができてる!
今日の一言の新バージョン、良いですね。
その手があったか笑
花粉症さん、ありがとうございます。
私の手抜き料理
インスタントの大盛りの油そばを普通に作ります。
フライパンで野菜(なんでもよい)と豚肉を炒めます。
油そばをフライパンに投入して混ぜてできあがり。油そばの味だけで、味付け不要です。
二、三人分の1品ができます
昨日、仕事の昼休み、新しいマットレスにⅠ日寝てるだけの息子に電話したら、めずらしく出た。冷蔵庫のなかのものチンして食べなさいというと、「もう何もいらない。油そばたべたから」だと
隠して行ったのに…カバンに入れて出勤するべきだった
今晩の餃子スープ、市販のでも美味しかった。
最近、冷凍餃子ばかりで手作りから遠ざかってるな〜
新しいお部屋(今日の一言)を、悩む人限定で作りました。こちらと併用してみて下さい。
西鉄バス 事件 で検索すれば概要確認できます。
よく憶えている不登校児による事件です。
概要投稿したのですがうまくいかない。
検索すればすぐでます。
山口さんの活動には賛同しかありませんが
この部屋とは関連させないでください。
フリスペのためにボランティアできる状況の人は
そちらで、完結してください。
押し付けないで。関連させないで。
私達も
毎日戦場にいるんだから。
楽しみや安寧を得るのは自分たちのペースでやる、
言葉で押し付けないで。
佐賀県の山口さん?
サイトはみてないから、コメントの情報だけなんだけど
やってることは立派だと思うけど
> このような少年をつくらないためにと、佐賀市内に不登校や引きこもりの子どもや親のためのサークルを設立
この文章が、不登校や引きこもりが、犯罪者になりやすいという思いを感じて、私は不快かな
世間の声がそうなのは知ってるけど
その活動してる人がその想いを持っていたら嫌かなー
まぁ、子供が荒れてる時に、将来犯罪を起こすんじゃないかって、不安にはなったけど
まぁ、個人の感想です
真面目コメごめんなさいー