受付終了 mail違反報告
STAFF 母親

5/3 不登校ひきこもりを考える人達の交流会

1296 2 personKun edit2022.05.03

本日5/3
不登校引きこもりに関するイベントを開催します

『ワラタネット交流会』
5月3日 13:00〜

ゲストは『コミュニティハウスひとのま」の宮田隼さん。

https://www.n-fukushi.ac.jp/ad/love/interview/index03.html

先日TVでも紹介されていた「ひとのま」は24時間 開けっ放しの民家。

続々と人が集まる居場所には不登校の子もいます。
「ひとのま」に来たら調子が良くなるらしいよ…と精神科医や行政もすすめるらしい。
人との繋がり方が素晴らしく かなり素敵な方です。

後藤誠子さん、武田信子さんも参加される交流会ですのでいろんな方と話せる機会でもあります。

ご都合の合う方がいましたら
どうぞ よろしくお願いします。

お申し込みフォーム↓
http://ptix.at/GtC4NV

  • 2

コメント一覧

  • STAFF 母親
    schedule約2年前

    せんちゃんさん
    こちらこそ ありがとうございました
    私も宮田さんが大好きになりました♪
    本当に素敵な方でしたね

    また参加してくださいね^^

    • 1
  • schedule約2年前
    せんちゃん

    昨日はありがとうございました✨
    心にストンと入ってきました。
    宮田さんの笑顔大好きになりました。
    また、参加したいです🐱

    • 4
keyboard_arrow_up