受付終了 mail違反報告

私は。。。毒親です。

20189 21 personふわり edit2020.05.17

はじめまして。勇気を出して書き込みます。
私の息子は2年ほど不登校です。息子が不登校になってから不登校について勉強をするようになり、自分が毒親だったことを知りました。

子供のためと言いながら自分の幸せを子供に押し付けていました。私のせいで子供は完全に心を閉ざしました。子育てだけが原因じゃないけど旦那とも関係が悪くなりました。

関係を修復したくても傷が大きすぎて手遅れに感じてしまい、後悔ばかりしています。

どなたかに聞いて欲しくて書き込みました。
  • 20

コメント一覧

• ふわりさん。勇気を出して書き込んでくださりありがとうございます(*^^*)

ふわりさんが毒親かどうか。。ということはわかりませんが。。

ただ、言えることは息子さんはもう我慢していない。。ということだと思うんです。

不登校という行動でしっかり抵抗しているので大丈夫。。(^^)

不登校で大丈夫なんて、おかしな言い方かもしれませんが、子供は我慢するよりも正直なほうがいいと思いませんか?

それでふわりさんが何かに気づいたのであれば、息子さんのお母さんへの思いを受け取った。。
    そういうことかもしれません。

今は後悔ばかりで苦しいですね。。

でも、これから先に築いていけるのは、今までとは違うお子さんとのもっと幸せな新しい関係なのだと思います(^^)

• 31
keyboard_arrow_up