母親

母親やめたい

227 0 personかっちゃん edit2025.10.16

高2の娘、単位があと5教科やばいです、このままじゃ10月末で留年です。
4年間、不登校、五月雨登校です。
去年は職場に考慮してもらい進級できたのですが、突然崖っぷちで、登校しはじめました。
まぁ、不登校中、穏やかなのがあれにあれまくり、わたしは通信制に転校していいよと。
わたしは、もうこれ以上、職場に迷惑かけられません。クビにもなりたくありません。
もう、八つ当たりされ、警察沙汰になるぐらい暴れ、わたし自身も適応障害になりました。
毎日が辛い。わたしには実家はありません。
旦那はサポートしてくれません。
今日も、昨日も娘にわたしが学校送らないといかない。留年したらあんたのせいといわれましたがら最寄りの駅ならおくれる、1か月前が予定して1度変更してもらってるうえ無理といったら、学校にいきませんでした。あんたのせいだって、今日も朝いわれた、学校まで送迎しないと学校やめると、はいはい本音はやめてくれ、通信制にいってと思ってます。
わたしは、仕事もあり、学校に送れない日もあります。最寄りの駅で普通に登校する時間ならおくれます。なんか、おどしていかされるのは嫌。しかも学校まで往復1時間かかります。
送れず、もしいかずに留年になったら、文句言われるんだろうな。そのストレスもいや
でも、仕事いってるときがいちばんのしあわせ、家に帰ると重い。
アドバイスください。
スポンサーリンク
多様なスキルをもつサポーターが多様な学びを提供!(1コマ300~400円)毎日9~21時

多様なスキルをもつサポーターが多様な学びを提供!(1コマ300~400円)毎日9~21時

  • 4

コメント一覧

コメントはありません。

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up