不登校に理解のない旦那に言いたい!!

3714 3 personチェリートマト edit2020.02.16

子供が不登校です。私なりに頑張っています。今は正解はいりません^^とにかく理解のない旦那への愚痴だけ吐き出させてください^^旦那は会社から帰ってきて毎日毎日

”ただいま。今日●●は学校に行ったか?甘えているな。ママは何をしているんだ?”と言います。仕事から帰ってきて疲れている旦那に色々いったら悪いし、何か言って機嫌が悪くなって子供にキレるとこまるのでなんとか私がおさめていますが。本当は

私一人のせいなの?甘えってなによ?あんたもなんとかしなさいよね!って言いたいです。
  • 13

コメント一覧

• schedule約4年前
    もすたちょん

うちは旦那もそうだけど同居の義父もうざい!
    ダブルでうるさい。家出たい!
    子供の不登校だけに悩みたいのに、男たちの顔色伺うのに疲れる。

• 5
    シューフルール

うちもそうです。いつから私だけのせいになったのか。いつから子育ては私だけの仕事になったのか。この苦しみ私だけじゃないんですね。

• 6
    あい

うちはパパが子供を怒ってばかりで。子供の事よりパパの方が大変です。怒らないでと言うと**あいは黙ってろ**と口もはさめません。家を出ていく勇気もないし、息子がこのまま学校に行かない事よりパパが怒ることがストレスです。同じ不登校でも協力的なパパだったらなあと思います。

• 12

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up