mail違反報告 同世代と仲良くなりたいと思う気持ちは自然な感情ですか? 734 1 person匿名 edit2025.07.25 同世代と仲良くなりたいという 気持ちは自然な感情ですか? 話せる人が両親と20代の兄しかいないので… スポンサーリンク「学校じゃなくても、居場所はある」ビリーバーズ板橋 4 local_offer みんなの体験聞かせて コメントする コメント一覧 1件の投稿を表示中1-1件目(全1件) mail違反報告 schedule6時間前 匿名 結論から言うと自然なことだと思います。 大人の身からすれば、友達は、年齢、性別にこだわる必要は無いと思います。 私だけかも知れませんが、生きるのに必要な人間関係以外は必要なくなります。 寂しい、友達がほしいという、私の子どもに、何度かそういう話をしてもいます。 でも、子どもはそうは感じないのでしょうね。 思えば、私自身そうだった気がします。 自然なことですよ。 0 1件の投稿を表示中1-1件目(全1件) コメントを投稿する コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。 ログイン無料会員登録
結論から言うと自然なことだと思います。
大人の身からすれば、友達は、年齢、性別にこだわる必要は無いと思います。
私だけかも知れませんが、生きるのに必要な人間関係以外は必要なくなります。
寂しい、友達がほしいという、私の子どもに、何度かそういう話をしてもいます。
でも、子どもはそうは感じないのでしょうね。
思えば、私自身そうだった気がします。
自然なことですよ。