母親

起立性&不登校&中2女子

109 0 personさき edit2024.10.24

中1の10月あたりから不登校になり、今も不登校です。書き始めたら何から書いていいやら色々あります。私の精神も学校に行ってほしい気持ちがまだあり、子供も苦しい状態だと思います。
子供は、私立の女子校にいきたいみたいですが、不登校だし、もちろん勉強もしてないし、何を考えてるのかわからないとこがあります。学校には1人で登校できません、仕事をしているためたまに仕事がない日は、送っていきます。子供が学校に行きたいという気持ちを応援したいので、制服を着るのも手伝ってます。靴下から下着からアホらしいですよね。でも、学校に行ってほしいから、来させてあげて、行かせます。人形ですね。行ったら、行ったで、家にいる時より充実した顔で帰ってきます。私はこの先、どういう気持ちでいたらいいのでしょうか。学校行くのに無理やり服着せるのはおかしいですよね、本人は着せてる時特に嫌がりません。自分では、着ようとしないからです。どしたらよろしいでしょうか。まとまりがない文章ですみません。
スポンサーリンク
義務教育を最高に面白く!160人いるから気が合う友達が見つかる☆8人学級だからしっかり仲良くなれる♪

義務教育を最高に面白く!160人いるから気が合う友達が見つかる☆8人学級だからしっかり仲良くなれる♪

• 0

コメント一覧

コメントはありません。

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up