ここ素敵✨

1698 2 personMI edit2020.03.03

どのトピックを見ても、共感することばかり。

不登校と仕事の両立に悩んで、仕事をやめてしまってもモヤモヤしてるところでしたし。
初期対応が肝心というのは、つくづく思います。6年前にこんなサイトに出逢ってればって思いましたし。6年間あちこちとにかく悪あがきしましたが、長引いた弊害が色々。何かがおかしいと思いながら時間だけが過ぎてしまいました。

今日は、同学年のクラスメートが、卒業式。留年し一緒に卒業できなかった娘のことを思うと、ママ友に、心からのおめでとうが言えない自分が悲しかった。何年か時が経って、心から言えるようになりたい。
こんな気持ち夫にはわからないんだよなー長い愚痴でした😅
  • 0

コメント一覧

• おはようございます。
    分かりますー!主人には分からない…。
    何度出勤後、ほんわり脱ぎ捨てられた主人のパジャマを床に投げつけたことか^^
    ナイショデスヨ…

分かってくれる人がいることがママ達には大きな力になります。MIさんのこの投稿にきっとたくさんのママ達が「わかるー」って思っていますよ♡私もその一人^^

【話す】は【放す】
    文字でお話してどんどん心を放してくださいね。

• 1
  • こんばんは(^^)
    不登校で仕事との両立は悩ましいですよね。。

初期対応が大切というのは確かにあると思いますが。。

私も6年。家族や自分にとって必要な時間だったとも感じています(*^^*)

これだけかけないと気づかないこともたくさんあったし、現在の子供自身の心の成長を見ると無駄ではなかったな。。と

現実的な弊害も振り返ったときにはいい思い出になるといいな。。と思いながら子供との日々を大切にしたいと思っています。

夫にはわからないだろうな〜という思い。私にもありますよ!!かなり。。^_^

• 1

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up