このサイト素敵ですね

1614 1 personAI edit2020.02.29

Rizさんのサイトからこのサイトのことをしりました。
とても良いサイトを作ってくださりありがとうございます!
たかれんさんやyukiさんのコラムを読んで色々と勉強させていただいています。参考になることだらけです。読みながら自分の親としての至らなさもたくさん感じています。。
応援しています。ありがとうございます。
  • 0

コメント一覧

• こんにちは^^ご訪問&コメントありがとうございます♡

AIさん♡コラム読んでいただいていること教えて下さりありがとうございます♡嬉しくて今私はにっこりしています♡

AIさんはちゃんと証明してくれました。

心を込めた言葉(文字)には人を笑顔にする力があるんだなって。だってAIさんの言葉に私がにっこりして幸せな気持ちになっていますから^^

お子様と向き合っていると毎日いろんなお気持ちがあると思います。悲しい事も辛い事も嬉しい事も悩んだ事もたまには心癒されるみんなにおススメしたいのお菓子の事でも♡どうぞどうぞたくさん【話して】心を【放して】みんなで一緒に笑顔になりましょう♡

コラム頑張ります^^元気出ました♡

未来はくるくる
    みんなにくるくる
    yukiでした

• 0

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up