解決済み mail違反報告

母、やめたい!

1932 1 personとくめい edit2023.06.10

課題の分離!!って、子どもの事や全ての事が割り切れたら、楽なんだろうな、、と思ってしまいます。
今日、こどもの事でショックな事があった。母親、やめたいです。
不登校のこどもへ。家にいるのは仕方ないけど、家にいながら、精神的に不安定になるのは、やめろーーーー!!こっちは、ただでさえ更年期で辛いのに、ほんと、キャパオーバーです。
  • 35

コメント一覧

• 父親
    schedule約11ヶ月前

不安定になられるとこちらのパワーも吸い取られるようでつらいですよね。
    私も先日、そんな子供についカッとなって責めてしましました。でも、子供は私が経験したことないような絶望感を持って日々過ごしているのだと思います。度々、自分だけ先生と会話しに中学校に行きますが、周りの、普通に通えて楽しそうにしている子たちのなかで、誰も友達がいなかったら、と想像するとつらい場所だな、と思うことがありました。
    カッとなってしまうこともあるかもしれません。でもそれも人間だし仕方ないですよね。とくめいさんだけじゃありません。ただ、子供に関心あることだけは何らかのかたちで、キレた後でも示せたらと思います。私はキレてしまった後、それでもなんとか普通に話しかけました。

• 18
keyboard_arrow_up