受付終了 mail違反報告
STAFF

掲示板のコメント通知設定方法が新しくなりました

1966 4 person未来地図編集部 edit2021.08.29

いつも未来地図をご利用いただきありがとうございます。

昨日の未来地図HPアップデートに伴い、掲示板のコメント通知設定方法が新しくなりました。

変更内容は下記になります。

これまで
  • 各トピックページでトピックごとに新規コメントの通知を受け取るか設定
これから
  • マイページで「自分が投稿したトピック」の新規コメントの通知を受け取るかまとめて設定
  • マイページで「自分がコメントしたトピック」の新規コメントの通知を受け取るかまとめて設定

設定変更方法

サイトログイン後のマイページ内にある「プロフィール編集」タブにて通知設置を変更できます。

初期設定はどちらも通知ONになっておりますので、通知が不要な方はマイページにてOFFに切り替えていただけますと幸いです。

余談ですが・・・

現在サイトの機能を色々と作り直しているため、動作がおかしな箇所等ありましたら教えていただけると嬉しいです(;_;)

今後とも未来地図をどうぞ宜しくお願い致します。

• 4

コメント一覧

• 皆さま、コメントをお寄せいただきありがとうございます。

コメントを拝見し、トップページのトピック並び順を変更(更新順⇒新着順)したことで人気のトピックが見つけづらくなってしまったことを感じたため元の更新順に戻しました。
    貴重なご意見ありがとうございます^^

今後とも未来地図をどうぞ宜しくお願い致します。

• 6
  • 母親
    schedule約3年前

いつもありがとうございます!

私も『今日の一言』が見つけられませんでした💦

その日の辛さなど、
    一言つぶやくことで救われていたり
    したので、ぜひ復活させて頂きたいです😖

• 9
  • schedule約3年前
    匿名

スタッフのみなさまいつもありがとうございます。

「今日の一言」は無くなってしまったのでしょうか。みなさんの色々なつぶやきが参考になり楽しみだったので。私が見逃していたらすみません。

• 13
  • 父親
    schedule約3年前

HPリニューアルありがとうございます。
    投稿に対する通知が変更になり使いやすくなりましたね。
    今後ともよろしくお願いします。

• 2
keyboard_arrow_up