母親

小6の息子について。

52 0 personかいとこう edit2026.05.22

小6息子不登校から1年半が過ぎました。家からほとんど出らない息子が朝からみんなが学校行かない時に車で玄関先まで行く。毎日続いています。本人は私によく話をしてくれます。今日髪を切りに行きました。本人が切りたいと。少しづつ全身しているかのように感じます。勉強はしませんが、これか、自分で前に前進してくれたら思います。友達に会うのを怖がりなかなか学校の中に行こうとしません。最初の一歩を踏むためにどんなことをしたら良いか悩んでいます。中学は2人くらいしか同級生いないので40人います。支援には入ると思うのですが、これからどうしたら。友達が怖い時どうしたら良いのでしょうか?
スポンサーリンク
5月のこの時期、誰かと関われる居場所があります。新しく誰かとつながる一歩、まずは気軽に見てみませんか?

5月のこの時期、誰かと関われる居場所があります。新しく誰かとつながる一歩、まずは気軽に見てみませんか?

  • 0

コメント一覧

コメントはありません。

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up