受付終了 mail違反報告
STAFF

【メルマガ】受信ON/OFF設定のお願い

1924 1 person未来地図編集部 edit2021.03.28

日頃より当サイトをご利用いただきありがとうございます。メルマガを担当していますyukiです。

先日メルマガをお読みいただいたお父様からこのような素敵なメールをいただきました。内容は…相談者をお母さんと決めつけない方がいいのかも。悩んでいるのはお母さんだけではないから…私は父親なのでという優しいお言葉。

本当にそうですね。貴重なご意見をありがとうございます。もっと広く考えるとお母さん以外は必ずしもお父さんとも限りませんもんね。お読みいただいているのは、おじいちゃんおばあちゃんかもしれない。お友達や兄弟、姉妹かもしれません。

そうなると…私がオールマイティな言葉で書ければいいのですが…母親として経験した心を書くことが主なため、全ての方に合う言葉で書くことが私にはできません。

その為大変お手数ですが、今後メルマガが必要ないかたには受信ON/OFFの機能を追加いたしますので設定のほどお願いいたします。

尚ご用意できるまで、少しお時間いただきますので、その間に届くメルマガがご不要な方はメールの受信拒否機能などでご対応をお願いいたします。

今回…このような貴重なご意見をいただき、とても嬉しく思います。だってお読みいただいたからこそですから。そして…これからは(せっかくなので)お母さん以外の方にも、ぜひ当掲示板をご利用いただき、それぞれの立場からのお悩みやアドバイスを発信していただければと思います。

今後とも未来地図をよろしくお願いいたします。

• 0
  • 0
  • 0

コメント一覧

• schedule約3年前
    rarara

私はyukiさんのメルマガの大ファンです。ONです(*^▽^*)

• 4
    • 0
    • 0
keyboard_arrow_up