受付終了 mail違反報告

撮っピック立てます

1513 2 personたかし edit2020.03.08

コロナ対策どうしてますか?
  • 0

コメント一覧

  • 母親
    schedule約4年前

    コロナに限らず、インフルエンザもかかりたくないので、手洗い・うがいをしっかりするようにしています。
    また、普段から風邪を引かないような身体作りを気をつけています。喘息持ちなので、風邪も致命的なので(;^_^A
    栄養を取って、夜はしっかり寝る。子供が病気になるより、母の私が倒れたら家が回らなくなるので。笑
    子供たちは今そこまで外には出ない状況なので、やはり手洗いうがいと、夜は出来るだけ早く寝てもらうくらいですかねー。

    • 0
  • schedule約4年前
    りん

    とりあえず外出を控えてます。
    外出する時はマスクを付けるので(花粉症対策もあり)マスクを減らさないためにも外出は控えたいです(ーー;)
    『不要不朽の外出は避けるように』と言われてますが、どこまで気をつけたら良いのかわかりにくいですよね。
    友達3,4人との送別会をやめるべきか、迷ってます。

    • 0
keyboard_arrow_up