マスクがないーーー!!!

1508 4 personみひろ edit2020.02.15

小学5年生の時、友達から顔の事をひどくからかわれて娘はマスクが手放せません。仲直りもできてからかいもなくなりましたが、やっぱりマスクは外しません。マスクさえしていれば安心するのか友達とコミュニケーションがとれています。その後中高一貫校を受験し環境も変わったのですが、それでも365日マスクをしないと外に出れません。食事の時も顎マスクで外すことはありません。そして今!マスク不足!先日高値でしたが、なんとか50枚ネットで買うことができましたがそれでも2ヶ月分しかありません。マスクがなくなった時、娘が学校に行くのか心配です。ウィルス対策としてもそうですが早くマスクが元の値段で必要な人が買えるようになってほしいです。
  • 0

コメント一覧

• schedule約4年前
    杉ちゃん

家族で花粉症。
    本気でマスク不足恐怖。
    黒いマスクが売っていたけど抵抗あって買わなかった。
    買っとけばよかったと後悔中。
    無事なのはおこもり君だけ。
    頑張れ私。頑張れみんな。

• 0

修学旅行で一日3枚×7日分用意するようにプリントがきました。10枚入2500円を3つ買いました。この高値の意味も分かりませんよね。息子が修学旅行に行けるかどうかわからないけど期待を込めて買いました。ほんと高いですね。

• 0
    マーブルまま

みひろさん。こんにちは。マスク困りますよね。キットが豊富にでているので手作りもおススメですよ。娘さんと一緒に作ってはいかがでしょう(#^^#)

• 0
    キャル

分かります!私も娘がよく眠れるようにとエタノールを使って寝室用のアロマのルームスプレーを作っています。マスク同様、エタノールが手に入りにくくなっていて、売っててもとても高くなっていて、困っています。市場が早く落ち着くといいですよね。

• 0

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up