受付終了 mail違反報告
父親

信じる

1767 4 person edit2022.03.24

この場で色々ご相談させて頂きましてありがとうございました。コメントを下さった方々本当に励みになりました。一応31日までは在籍しているのでこの場でお礼申し上げます。
これからどうなるか分かりませんが、息子を信じ、頑張って行きたいと思う次第です。本当にありがとうございました。
  • 3

コメント一覧

• 父親
    schedule約2年前

yuchia様、ありがとうございます。
    頑張りましょう❗️

• 1
  • 母親

こんばんは。
    在籍と言うのは、所属があるかどうか・・・ということですよね・・・
    そういうことで言えば、私も無所属1年目の昨年8月からこちらにお世話になってます・・・!(最初は私もそういうことを気にしてました・・・)
    皆様優しいし、色々なご経験をされた方のお話もうかがえるので、助かってます。

あまりご無理なさらず、適当に手を緩めながら ゆるっと頑張っていきましょう~。

• 4
  • 父親

とくめいさま、ありがとうございます。

• 2
  • schedule約2年前
    とくめい

こんにちは。三寒四温を繰り返しながら、春を迎えていますね。

虹さん、学校に在籍していないから、このサイトに書き込みをしてはいけない、ということはないですよ。
    所属がまだ決まっていないからこその不安もありますし、
    このサイトの親御さんたちも、高校以上なら退学や休学など、所属がなくなる不安を抱えておられる方もたくさんいます。

ここの親御さんたちは、子どもの不登校という経験で傷つき、なんとかふんばろうとしている方々の集まりですので、遠慮なく心配や不安の相談をしていいと思います。

虹さんのお子さんは、完璧主義で、中途半端な選択ができない性格なのかもしれません。
    あと少し待ってあげて、お子さんなりの選択をして動きはじめることを信じて下さいね。

• 6
keyboard_arrow_up