受付終了 mail違反報告
母親

5月3日(月)ぱんだちゃんのマヤ暦オンラインパーティー

1301 0 personりょう育ママ edit2021.04.27

5月3日(月)20時00分~22時00分(予定)
★19:50より入出可能です

家族にもちょっと優しくなれる!かもしれない(笑)
ぱんだちゃんのマヤ暦をオンラインで行います。
miraicafeでは、黒子としてトークでめったに参加しない
りょう育ママが、ホストとしてたっぷりお話しますよ~☆
<blockquote>
<ul>
<li>家族の関係性が知りたい</li>
<li>ぱんだちゃんのマヤ暦ってなんだろう?</li>
<li>自分へのごほうびを知りたいな</li>
<li>りょう育ママを見てみたい(笑)</li>
</ul>
なあなたへおススメです

夜なので、お子さまを寝かしつけてから
お酒を飲みながらゆったり、無礼講でお話してみませんか?
もちろん、ノンアルコールで参加もOKです</blockquote>
<h3>★詳細・お申し込みは、こちらまで</h3>
<a href="https://decobocochan.com/archives/2530">https://decobocochan.com/archives/2530</a>
  • 0

コメント一覧

コメントはありません。

keyboard_arrow_up