苦しいです

1877 1 personmieko edit2020.08.31

今日で高校の単位が消失して行くよ。どうしたいと夜たずねると行くよ。
しかし朝お母さんはどうしたらいい❓
送って行く❓と聞いても無視。

朝ごはん食べた後に以前カラオケ屋でアルバイトしたいと言ってたけど、まだバイトしたいと聞くと、したい、部活もしたい剣道と美術部と笑顔でいいますが…

学校は期限切れ
あーどうしたらいいか
  • 0

コメント一覧

• schedule約4年前
    namudana

今日で期限切れ。娘の2年と3年に、それを体験しました。2年では担任との相性がよく、とっても娘のことを分かってくれて認めてくれて、ギリギリになる前日に家庭訪問してくれ、そこから奇跡の3ヶ月が過ぎ、無事進級しました。が。3年になって担任とクラスが変わり、又無遅刻したり起きれなかったりの日々。2年生の時は本人の意志が2年最後にある修学旅行にみんなと行きたいとはっきりしていて、私も必死で起こしました。が、3年でも続くと、こっちも疲れてきました。朝日の当たるリビングに布団を移動しても、丸太のように起きれない。結局、2学期途中に期限切れ。共通テストも出願せず。3年3学期に退学しました。やめてから、友人に起立性調整障害の専門医を強く勧められ、私が行きました。お話すると、典型的にそうだろうと。周りは卒業していて、本人もだんだん週に何回か朝起きれるようになってました。
    通信制高校をいくつか回って、娘は高認のテストで1科目受かれば、大学入試受験資格が得られると分かり。それは受ける、とハッキリ言いました。で、当日朝7時に起きて、試験の2時間前に会場に向かいました。結果はまだですが、一山越えた清々しい気分です😁

• 2

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up