母親

スクーリングなんとか行けましたが…

123 1 personみー edit2024.10.02

通信制高校3年で最後のスクーリング。行くまでは、嫌だと精神的な不安定さがMaxになり、死ぬとまで言っていた娘ですが、なんとかスクーリングは行きました。ただ、帰ってきてからもう1週間になりますが、1日ほとんど寝ていて、食事も1食、何もやる気にならないと言ってます。死ぬとは言わなくなりましたが。なんとかスクーリング行ってくれればと思っていましたが、その先がこんな状況になるとは、私も精神的に参ってきて先日病院で薬をもらいました。娘のことを考えると苦しくなります。
スポンサーリンク
義務教育を最高に面白く!160人いるから気が合う友達が見つかる☆8人学級だからしっかり仲良くなれる♪

義務教育を最高に面白く!160人いるから気が合う友達が見つかる☆8人学級だからしっかり仲良くなれる♪

• 1

コメント一覧

• schedule2時間前
    うちも通信3年

うちも通信3年娘です。不安定です。死にたいとか言います。
    スクーリング、行けたり行けなかったり。テストは受けれてません。卒業できるかわかりません。

卒業出来ないのは困りますが、何より、娘の情緒不安定が本当に困ります。。もう一年です。。家族は疲れ切っています。
    わたしもメンタルの薬もらって飲んでいます。
    適応障害みたいな感じかな と、医者にいわれました。
    適当障害は、原因がなくなれば、回復する病気とネットで見ました。原因は、娘です。。

とにかく辛くて仕方ないです。
    あちこち相談しても、様子見ましょう。お母さんが明るくなってと。。引きこもりになることをあきらめないとダメってことですよね。。

• 2

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up