最近嵌りだしたこと

2020 1 personSUDACHI edit2020.08.03

こんにちは。梅雨が明けて気分が良いです。曇りがちな空よりもやっぱり青空を見上げる方がメンタルには良いですね!
最近遅ればせながら” Walking Dead” という海外のドラマに嵌っています。今シーズン4に突入しました。一匹狼なのに優しいというキャラを演じているノーマン・リーダスという俳優が好きで、スマホの待受画面も、幼かった子どもたちの写真からノーマン・リーダスのイケメン画像に替わりました(笑)日常にほんの少し、自分が楽しめる何かがあると、それだけで幸せを感じられます。単純な性格です。
  • 0

コメント一覧

• 母親
    schedule約4年前

こんにちは。(^^)
    やっと暑さが落ち着いてきた大阪です。今年の夏は本当に暑かったですね(><)

私と不登校4年目の次男で、こちらも今更、映画のアベンジャーズシリーズにハマっています(≧∇≦)
    何度も繰り返して同じ映画を一緒に見てます。笑

スカッとするアクションも気持ちが良いし、俳優さんはカッコイイし。笑

ほんの少しの楽しめる何か、大切ですよね。
    ほっこりする投稿、ありがとうございました(^^)

• 1

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up