ともの日記『眩暈と過呼吸』

金曜日の夜、眩暈で歩けなくなり、友達に送ってもらう。

その後ほぼ1日中寝込み、日曜日の午前に耳鼻科を受診。
検査結果は異常なし。
疲れ ストレス 自律神経の乱れが原因かなーと。

そして、同じ日の夜。
過呼吸が50分続いて、体が痺れて痛い と、娘からLINE。

対処方法が分からず、パニックになる私。
冷静にネット検索してアドバイスをしてくれる下の子。
サッカーの試合に夢中な旦那w

いろいろ試したけど、良くならず…救急外来を受診。
血中酸素濃度、心電図 異常なし。
特に何も処置されることなく帰宅。
帰宅後は落ち着いて、少しずつ元気になって、一安心。

ネット検索してた下の子に、
ストレスが原因だって!ママが怒り過ぎなんだよ!!って言われました。。

しばらくは、仏のように接しようと思います。
私のストレスが溜まるけど、、、
耐えられるところまで、頑張ろう!

  • 5

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

スポンサーリンク
月額2,200円税込からご利用可能!友達ができるオンラインの居場所ってどんなところ??新規入会者募集中!☆

月額2,200円税込からご利用可能!友達ができるオンラインの居場所ってどんなところ??新規入会者募集中!☆

keyboard_arrow_up