wakabaの日記

近所の親友クンが、塾で忙しくて遊べなかったので退屈な放課後を、ゲームとyoutube三昧した息子🎮

久々に一人遊びも楽しそう😄

クラスで流行っているという、ボカロの曲を
超早口で教えてくれた🎵

息子の横でゴロゴロしながら
雑誌読んだり、お菓子食べたり、昼寝する時間が幸せ💕

「ママってさ、ホントのんきで幸せそうな人だよね…」と呆れ顔の息子。

「あー!将来ママみたいになりたい」
「えっ?😄めっちゃ褒め言葉やん✨」
「違う違う!ディスり方間違っただけだよ💦」

何はともあれ、平和な1日。

今日も私は幸せの、ど真ん中で笑ってました😁

「ただ生きてる」って素晴らしいね!

幸せは「なる」ものじゃなくて
幸せに気付けるかどうか。ただそれだけ。

気づいたモン勝ちやねっ💕

star今日できたこと♪

どんな瞬間にも幸せなそこにあるね。
リラックスして、深呼吸すると見えてくるね!

favorite読んでくれた人へのメッセージ

どんな瞬間に幸せ感じますか?

  • 7

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up