受付終了 mail違反報告
STAFF

10/2(土)より「個別メール相談」の機能をリニューアルいたします

1615 0 person未来地図編集部 edit2021.10.01

いつも未来地図をご利用いただきありがとうございます。

このたび「個別メール相談」のサービスをサイト内でチャットのように相談できる形式にリニューアルいたします!

これまでのメール相談では個人アドレスを利用してスタッフとやり取りしていただいておりましたが、今後は個人アドレスを利用することなくメッセージのやり取りができるようになります。

リニューアルイメージ

※イメージ図はこちら

上図のように、相談者様と未来地図スタッフがサイト内のトークルームで個別にメッセージのやり取りができます。

ご注意事項

現在すでにメール相談をご利用中の方につきまして

今回新しくなるメール相談機能はリニューアル後に申込した方のみに適用されます。
現在すでに未来地図スタッフとやり取り中の相談につきましては、これまでどおり個別にメールアドレスでやり取りいただけますと幸いです。

リニューアル後は会員登録(無料)が必要になります

今回の機能リニューアルにより、個別メール相談のご利用には会員登録(無料)が必要になります。
会員登録いただくことで、ログイン後のマイページにてメッセージのやり取りや自分が相談した内容の確認等ができます。

リニューアルは明日10/2(土)午前!

今回お知らせした個別メール相談の機能リニューアルにつきましては、明日10/2(土)午前を予定しております。

リニューアル後はこれまでどおり「個別メール相談」ページよりお申込みください。

 
今後とも未来地図をどうぞ宜しくお願い致します。

  • 4
  • 0
  • 0

コメント一覧

コメントはありません。

keyboard_arrow_up