6月オンライン親の会【miraibar】開催日&募集開始日のご案内

皆さま。こんにちは。
未来地図スタッフのりょう育ママです。
未来地図は子どもの不登校を経験したママ&パパが運営する不登校の道案内サイトです。
2020年7月からここ未来地図内で【オンライン親の会】miraicaféをスタートし、全国の皆さまとお話をしています。
毎回満席になるほどの人気っぷりなので
次回開催の日にちと募集開催日時を予告しておきます♪

★5月12日開催のmiraibarも満席となっていますが、開催2~3日前にキャンセルが出ることがあります。
スタッフからのお知らせ」トピックでご案内しますので、こまめにチェックをお願いしますね。

次回のおススメポイント♪

miraicafeは、デイ営業に対して
miraibarは、ナイト営業です
ナイト営業なので、アルコールご持参でもwelcome♪
(お部屋のお名前がカクテル名だったり
お酒だったり、気分を楽しんでもらえるようにしています)

6月は、miraicafeは1周年を迎えます。
サプライズをするのかしないのかは…スタッフの気分次第♪

次回開催日は2021年6月14日(月)20時00分~
(入室は19時40分からお願いします)
★募集開始日時は5月13日(木)午前0時からです


システムの関係上受付開始時間が午前0時で申し訳ございません。
深夜になりますのでお時間お身体に無理なさらず、お申込みください。

申込受付フォームはどこにある?

★未来地図→画面上段の「オンライン親の会『miraicafé』毎月開催中!
詳細&参加方法は⇒こちらのページをご覧ください」から開くと申込フォームが出てきますのでお申込みを。
または…
★未来地図
→「先輩ママコラム」
→「イベント予告・オンライン親の会miraicafé●月●日開催します」
→ここを開いていただくと下の段の方に「参加申し込みページはこちら」と出てきます。
そちらを開き申し込みフォームにてお申込みください。
※参加スタッフは申込ページにてご覧いただけます。

★当ページの一番下にも参加申し込みページがございます

申込したら?

※申し込み後すぐに自動返信メールで当日参加に必要なZoomのIDなどをお送りいたします。届かない時は迷惑メールなどを確認ください。

申込後メールが届かない時は?

もし、迷惑メールにもない時は送信エラーなども考えられますので、返信メールが届かない旨をmiraicafé♡postへご連絡ください。
miraicafé♡postへのご回答はコメント欄にてお返事させていただきますので、ご確認お願いいたします。
私共からの早朝、深夜の返信は控えさせていただきます事をご了承ください

申し込み後に都合が悪くなったら?

せっかくお申込みいただきましたが、ご都合が悪くなりました時は、お気になさらず、こちらまでご連絡をお願いいたします。
ご連絡なくお見えにならないととても心配ですし、また必要な方にお席をお譲りしますので、ご連絡いただけた方が嬉しいのです

過去のmiraicaféの様子は?

※これまでの会の内容(様子)は各スタッフのブログをご覧ください。怪しいところではないと、ご安心いただけると思います
★前回の開催報告は、先輩ママコラムからご覧いただけます

  • 0
  • 0
  • 0

お願い

①ご意見・感想を聴かせてください

miraicaféでは皆さまのお声を
お待ちしています

掲示板にご意見箱【mirai♡post】を
ご用意しています。

ご意見箱はこちら
https://miraitizu.com/bbs/topic/11160

会への要望・質問・感想など
気軽に聴かせてくださいね♡

褒められると
凄く頑張れる私達です^^

②参加費の代わりにご寄付をお願いします

オンライン親の会『miraicafé』は
参加費の設定をしていませんが
『miraicafé運営費』として
お気持ち代500円からの
寄付をお願いしています。

ご寄付はこちら
https://miraitizu.com/about/join-supporter/payment-donation

こちらは参加後でも構いません。

未来地図の運営、維持への
サポートお願いいたします。

いただいたお気持ちは
大切につなぎます。

miraicaféの詳細&申込はこちら

今回ご紹介したオンライン親の会「miraicafé」の詳細は下記ページをご覧ください。参加申込も受付しております。

ママたちの声を集めて届けるツイッターはじめました。

未来地図の公式ツイッターでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

未来地図ツイッターはこちら