そらまめの日記

高校を中退する意志が固そうな息子。さて、どうしたらよいのか悩ましいです。公的機関は待ちましょう、見守りましょうの一択だけど留年が関わってくるので結局親は答えを出していかなけらばならない。休学していて、再登校したり留年しても行きたいとなるケースなどあるのだろうか。
次男には難しそうに思えるけど、私はどんな形であっても高校卒業資格は取得してほしい。
カウンセラーさんが、今の子は行かないと決めたら、てこでも動かない傾向が多いとの事。
子育て色々ありますね。

star今日できたこと♪

最近ゾロ目数字をよく見るので良い事ありますように笑

favorite読んでくれた人へのメッセージ

目にとめて頂きありがとうございます

  • 3

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

スポンサーリンク
月額2,200円税込からご利用可能!友達ができるオンラインの居場所ってどんなところ??新規入会者募集中!☆

月額2,200円税込からご利用可能!友達ができるオンラインの居場所ってどんなところ??新規入会者募集中!☆

keyboard_arrow_up