yuchiaの日記『早起き』

息子、早起き継続中・・・
たぶん、レクサプロを最大量の20ミリにしてからずっと。

本人の意識変化なのか
お薬のおかげか

来月以降、イフェクサーに徐々にシフトするのですが・・・

これで「○○がしたい」という欲求が出てきたらいいな

と、都合よく
良いところだけを見て妄想します。

今日はこれからサポステ心理士さん保護者面談

午後から夜はパート

今日も生きてる 平穏でありがたい

star今日できたこと♪

もちろん、落ちます。
辛い理由を見つけては落ちます。

なので、上がります。
素敵な理由を見つけては上がります。

このギャップが大きいとしんどくなるので
ほどほどに・・・上手になりたい

でも考えすぎないのが一番♪ えらい、私

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んでいただき、ありがとうございます。

  • 1

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

スポンサーリンク
全国47都道府県、通信制高校オンライン合同説明会「まるごと通信制フェスタ」ほぼ毎月開催中!

全国47都道府県、通信制高校オンライン合同説明会「まるごと通信制フェスタ」ほぼ毎月開催中!

keyboard_arrow_up