ハヤの日記『生活リズムの乱れ』

Xで不登校は仕方ないにしても、生活リズムは整えて〜とか流れてくる。
できるのならぜひノウハウ伝授してあげたら、かなりのご家庭の助けになると思うよの気持ち。言えばできると思ってるのであろう。

まあうちの不登校児は一度も生活リズム乱れてないですけどもね。(すべての支援者に驚かれ、ほめられた)
不登校じゃない方はいつもしつこく起こさないと起きないし、動画見ていて寝るの遅くなるし、長期休みには昼夜逆転してましたけどね…。
(でも遅刻はしてない。えらい)

  • 0

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

スポンサーリンク
月額2,200円税込からご利用可能!友達ができるオンラインの居場所ってどんなところ??新規入会者募集中!☆

月額2,200円税込からご利用可能!友達ができるオンラインの居場所ってどんなところ??新規入会者募集中!☆

keyboard_arrow_up