子ども

自分に自信がない

100 0 person山菜たろう edit2025.10.11

初めましての方が大半だと思います、
山菜たろうです。

単刀直入に言うと自分に自信が無いです。
親は他界、祖父母年金暮らしでお金ないので8000円のコンタクトレンズは高すぎてメガネです。変えたいって言える勇気もないです。

顔は本当やばいです言っちゃえば馬とチンパンジーを混ぜた感じが1番近いです。みんな周りは可愛いのに。

性格もダメです運もダメです。勉強もダメです

友達は私の性格を褒めてくれるのですが、頑張って気を使った性格なので本当はいっつもイラついたり悪口思ったりしてます。

塾に行かせてもらってるのですが、それでもうお金がやばいですし、遊びたくてもお金のせいで遊べません。

前世何かやらかしたのかなぐらい運悪いです。

兄は不登校だし祖父はヒモ&借金だし祖母はヒステリックだし

最近は最悪です。
吐き気もするし腎臓部分も痛いし息も深く吸えないです。
本当に嫌すぎる早くでていきたいこんな家

何も褒められたり自慢できたりする特技はなにもないです。

スポンサーリンク
多様なスキルをもつサポーターが多様な学びを提供!(1コマ300~400円)毎日9~21時

多様なスキルをもつサポーターが多様な学びを提供!(1コマ300~400円)毎日9~21時

  • 1

コメント一覧

コメントはありません。

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up