yuchiaの日記『今日は講演会を聴きにに行きました』

詳細は省きますが・・・
精神科医さんの講演会に行きました。
ひきこもりに関することがテーマです。

そのドクターは、とても素敵なお方です。
とてもご多忙で・・・でも大きくて強い信念を持つお方。
残念ながら、エリア外の為、我が家へは往診に来てくださることはありません。

でも、また少しだけ、私も学べた気がする・・・勇気ももらえました。

今の社会にはやっぱり無理がある・・だから、私が「無理」と思うのも無理はない。
しかし、活用できるものは活用して
公的な機関にも、今の往診にも・・・うまく気持ちを伝えて行けたらいいな・・・。

そんなことを感じました。

ちょっと疲れたけど。

希望を持っていこっと。

star今日できたこと♪

ちょっとだけ前向きになった

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んでいただき、ありがとうございます

  • 5

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

スポンサーリンク
全国47都道府県、通信制高校オンライン合同説明会「まるごと通信制フェスタ」ほぼ毎月開催中!

全国47都道府県、通信制高校オンライン合同説明会「まるごと通信制フェスタ」ほぼ毎月開催中!

keyboard_arrow_up