yuchiaの日記『今日は講演会を聴きにに行きました』
edit2026.06.27
37
詳細は省きますが・・・
精神科医さんの講演会に行きました。
ひきこもりに関することがテーマです。
そのドクターは、とても素敵なお方です。
とてもご多忙で・・・でも大きくて強い信念を持つお方。
残念ながら、エリア外の為、我が家へは往診に来てくださることはありません。
でも、また少しだけ、私も学べた気がする・・・勇気ももらえました。
今の社会にはやっぱり無理がある・・だから、私が「無理」と思うのも無理はない。
しかし、活用できるものは活用して
公的な機関にも、今の往診にも・・・うまく気持ちを伝えて行けたらいいな・・・。
そんなことを感じました。
ちょっと疲れたけど。
希望を持っていこっと。
今日できたこと♪
ちょっとだけ前向きになった
読んでくれた人へのメッセージ
読んでいただき、ありがとうございます
- 5
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
