ともの日記『起こすのがストレス』
edit2026.06.25
56
20時までに夕飯を食べないと、次の日気持ち悪くなるらしく、
変な時間に寝ちゃったから、そろそろ起こして、何か食べてもらわないと。。
今週は1日も登校してないけど、明日はスクーリングだから絶対登校してもらわないと!!
でも、起こすのがストレス過ぎて、心臓が痛い
あぁー!!!
でもでも、今起こさないと明日のスクーリングが。。
覚悟を決めて、起こしに行きますか
- 4
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
