PRこちらの親の会は当サイト内で問い合わせ可能です!

サドベリースクールゆ~ゆうのお話し会

どんな会なの?

気になる事や不安を一緒にお話ししませんか?
サドベリースクールゆ~ゆうの見学のみでも可能です。

学校以外の学びの場ってどんなところ?
サドベリースクールって何?
学校に行かない…行けない…
学校には行くけどしんどい
学校の勉強スタイルに合わない
など、どんな事でも一緒にお話しできる場です。

事前にご連絡下さい。
駐車場がありますので、お車での来校が便利です。
おもちゃや漫画、ボードゲームもありますので、お子様とご一緒に来て頂けます。

サドベリースクールゆ~ゆうへの入学の対象年齢は満4歳~満18歳ですが、お話し会へは幼稚園や保育園で悩まれている方や、乳幼児のお子様がいらっしゃる方の参加もお待ちしております。

主催者情報

『サドベリースクールゆ~ゆう』
兵庫県小野市でサドベリースクールを開校した、サドベリースクールゆ~ゆうが主催しています。
サドベリースクールゆ~ゆうは、学校以外の学びの場を求めている方、学校に行かないことを選択した子、行けない子など学校以外の場を必要としている方向けのスクールです。

費用

無料

イベント概要

名称 サドベリースクールゆ~ゆうのお話し会
開催日時 開催日:第三土曜日
時間:10:00~12:00

月曜日〜木曜日 9:00〜16:00の見学も受け付けております。
参加ご希望の場合は事前にご連絡ください。
開催場所 兵庫県小野市復井町571(サドベリースクールゆ~ゆうにて)
HP https://onoyuyusdb.studio.site/8
電話番号 08014485068
メールアドレス onoyuyusdb@outlook.jp
設立日 2023年2月

よくある質問

  • はい、参加して頂けます。
    お話し会ではゆ~ゆうに通って頂いているご家庭だけでなく、そうでない保護者の方も参加して頂けます。

  • スクール内の見学もして頂けます。
    お子様の事、学校の事、勉強の事…悩みや不安をお話しして頂く他、ゆ~ゆうの校舎内を見て頂くことができます。
    見学のみの参加も可能です。

  • はい、可能です。
    お話し会は小野市外や兵庫県外からの参加もして頂けます。
    また、ゆ~ゆうへ通いたいと思って頂いた場合も同様、小野市外や兵庫県外からも通って頂けます。

keyboard_arrow_up