おやこじゅく オンラインサロン

どんな会なの?

【ベーシックコース】

​不登校や行き渋り等、子どものことでお悩みの方、また、学校とのやり取りでお困りの方などにオススメです。

​体験者の話、当事者の声を聞くことで、ご自身の気づきや人との関わり方の変容をサポートします。

​このほかにも、ご家族やパートナーとの関係改善にもオススメです。

疑問や悩みを会員同士でシェアし、サポートし合あうことができます。

​これまで信州親子塾で行われていた「おやCafe」を発展させたコミュニティの側面をもつため、親子塾の親会員さまはまずこちらにご入会ください。

※【ベーシック】に入会しつつ、【アドバンスコース】に入会することもできます。



【アドバンスコース】

自分軸の在り方を追求するコースです。外ではなく、自分の内の基準を大切にしたい方向けです。

​内面に深く潜っていくため、ネガティブ感情が強まることがありますが、感情の向き合い方や癒し方を知ることが出来ます。

※【アドバンスコース】に入会しつつ、【ベーシック】にも入会することもできます。

主催者情報

『代表 ​小嶋 瑞紀』

費用

※ご希望の方は両コースに入会することも可能です。​

(毎月両コースの会費がかかります)

例 正会員の場合、割引価格500円+4,000円で

月々4,500円

イベント概要

名称 おやこじゅく オンラインサロン
開催日時 お問い合わせください。
開催場所 長野県長野市大字​東和田714−8 光ビル2F
HP https://www.oyakojuku.net/%E6%96%B0%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3
電話番号 0264052095
メールアドレス oyakojuku@dream.jp
設立日
ママたちの声を集めて届けるSNSはじめました。

未来地図の公式SNSでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

keyboard_arrow_up