スペース海 西千葉

主な特徴

不登校・発達に凸凹のある子どもにワンツーマンで対応

子どものしあわせを願わないお父さんお母さんはいません。

毎日の個別指導の時間、私は子どもたちの先生です。でも、それだけではなく、親としての思いを持ちたいと思っています。

この子の今がしあわせかどうか、将来しあわせでいられるために、いま何ができるだろうか、どんな関わり方ができるだろうか、そんな思いをほりさげながら子どもたちと向き合っていきたいと思っています。

「今日はね、いっぱい花丸もらったよ。たのしかった。」と子どもが言ってくれたら、そして、それを聞いたお父さんお母さんが笑顔で子どもと家まで帰ることができたなら、私たちの思いは伝わったのかもしれません。

スペース海は、決してあきらめない、あたりまえをほめる。
そして、いま、あなたがここにいること、それを喜びたいと思います。

費用

【参加費】  月謝制 11,000円
※マンツーマンでの関わりです。

スクール概要

名称 スペース海 西千葉
対象年齢 小学生 / 中学生 / 高校生
タイプ 完全個別指導タイプ
主な対象者 不登校、発達障がいなど
利用時間 【日 時】  相談(週1回、90分)
住所 スペース海西千葉 緑町/うみのいえ BOOKS
〒263-0023
千葉県千葉市稲毛区緑町1-16-11

スペース海西千葉 黒砂台
〒263-0041
千葉県千葉市稲毛区黒砂台1-10-5
アクセス
(行き方)
特になし
定員 特になし
HP http://spaceumi-nishichiba.org/
電話番号 043-372-1527
メールアドレス spaceumi.nishichiba@gmail.com
ママたちの声を集めて届けるSNSはじめました。

未来地図の公式SNSでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

keyboard_arrow_up