そらまめの日記
edit2026.06.26
104
不登校になり始めた頃、「今日は行くのか?行かないのか?」毎朝起きるのもズドーンと心と身体が重く、混沌とした感情と葛藤して辛かったけど、数ヶ月経過すると慣れるというか感覚も麻痺するのか行かないことが当たり前の日常となり、精神的苦痛は和らいだけど現実逃避でもあり私の中で揺れ動く様々な感情を行ったり来たりしながら日々過ごしている。ストレスで過食気味だが自分を許す。
今日できたこと♪
以前は仕事中に注意散漫になって落ち込んでいたが、最近は気持ちを切り替え集中している
読んでくれた人へのメッセージ
目にとめて頂きありがとうございます
- 4
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
