yuchiaの日記『早起き』
edit2026.06.23
44
息子、早起き継続中・・・
たぶん、レクサプロを最大量の20ミリにしてからずっと。
本人の意識変化なのか
お薬のおかげか
来月以降、イフェクサーに徐々にシフトするのですが・・・
これで「○○がしたい」という欲求が出てきたらいいな
と、都合よく
良いところだけを見て妄想します。
今日はこれからサポステ心理士さん保護者面談
午後から夜はパート
今日も生きてる 平穏でありがたい
今日できたこと♪
もちろん、落ちます。
辛い理由を見つけては落ちます。
なので、上がります。
素敵な理由を見つけては上がります。
このギャップが大きいとしんどくなるので
ほどほどに・・・上手になりたい
でも考えすぎないのが一番♪ えらい、私
読んでくれた人へのメッセージ
読んでいただき、ありがとうございます。
- 1
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
