5月オンライン親の会【miraicafé】開催日&募集開始日のご案内

皆さま。こんにちは。
未来地図スタッフの裏方担当:りょう育ママです。
未来地図は子どもの不登校を経験したママ&パパが運営する不登校の道案内サイト。
2020年7月からここ未来地図内で【オンライン親の会】miraicaféをスタートし、全国の皆さまとお話をしています。
のべ505名さま(500名さまを突破!)にお越しいただいております。

おかげさまをもちまして、毎回満席の人気を博しております
5月の開催日を早めにお伝えしておきますので、ご予定を空けててもらえるとうれしいです。
もし、ご都合が悪くなった場合は、直前でも構わないのでスタッフまでご連絡くださいませ。
次の方へのチャンスとなります♪

満席となった場合でも、開催直前にキャンセルが出ることがあります。
スタッフからのお知らせ」トピックでご案内しますので、こまめにチェックをお願いしますね。

次回のおすすめポイント♪

今回の定員は、20名。
この日は、「母の日」!
自分へのご褒美として…
ぜひmiraicaféへお話に来てくださいね

次回開催日は5月8日(日)13時30分から
(入室は13時10分からお願いします)
★募集開始日時は4月18日(日)午前0時からです

システムの関係上受付開始時間が午前0時で申し訳ございません。
深夜になりますのでお時間お身体に無理なさらず、お申込みください。

申込受付フォームはどこにある?

★未来地図→画面上段の「オンライン親の会『miraicafé』毎月開催中!
詳細&参加方法は⇒こちらのページをご覧ください」から開くと申込フォームが出てきますのでお申込みを。
または…
★未来地図
→「先輩ママコラム」
→「イベント予告・オンライン親の会miraicafé●月●日開催します」
→ここを開いていただくと下の段の方に「参加申し込みページはこちら」と出てきます。
そちらを開き申し込みフォームにてお申込みください。
※参加スタッフは申込ページにてご覧いただけます。

★当ページの一番下にも参加申し込みページがございます。

申込したら?

※申し込み後すぐに自動返信メールで当日参加に必要なZoomのIDなどをお送りいたします。届かない時は迷惑メールなどを確認ください。

申込後メールが届かない時は?

もし、迷惑メールにもない時は送信エラーなども考えられますので、返信メールが届かない旨をmiraicafé♡postへご連絡ください。
miraicafé♡postへのご回答はコメント欄にてお返事させていただきますので、ご確認お願いいたします。
私共からの早朝、深夜の返信は控えさせていただきます事をご了承ください。

申し込み後に都合が悪くなったら?

せっかくお申込みいただきましたが、ご都合が悪くなりました時は、お気になさらず、こちらまでご連絡をお願いいたします。
ご連絡なくお見えにならないととても心配ですし、また必要な方にお席をお譲りしますので、ご連絡いただけた方が嬉しいのです。

過去のmiraicaféの様子は?

※これまでの会の内容(様子)は各スタッフのブログをご覧ください。ご安心いただけると思います
★前回の開催報告は、先輩ママコラムからご覧いただけます

みんなが心地よくなるための工夫

7

  • 0
  • 0
  • 0

お願い

①ご意見・感想を聴かせてください

miraicaféでは皆さまのお声を
お待ちしています

掲示板にご意見箱【mirai♡post】を
ご用意しています。

ご意見箱はこちら
https://miraitizu.com/bbs/topic/11160

会への要望・質問・感想など
気軽に聴かせてくださいね♡

褒められると
凄く頑張れる私達です^^

②参加費の代わりにご寄付をお願いします

オンライン親の会『miraicafé』は
参加費の設定をしていませんが
『miraicafé運営費』として
お気持ち代500円からの
寄付をお願いしています。

ご寄付はこちら
https://miraitizu.com/about/join-supporter

こちらは参加後でも構いません。

未来地図の運営、維持への
サポートお願いいたします。

いただいたお気持ちは
大切につなぎます。

miraicaféの詳細&申込はこちら

今回ご紹介したオンライン親の会「miraicafé」の詳細は下記ページをご覧ください。参加申込も受付しております。

ママたちの声を集めて届けるSNSはじめました。

未来地図の公式SNSでは、「ママたちの声を集めたアンケート回答」や「先輩ママたちの経験談」を中心に、さまざまな情報をお届けしています。ぜひフォローしていただけると嬉しいです(*´`)

keyboard_arrow_up